マツダスピードアクセラに自分で付けてた唯一の社外品である、トラストのブローオフバルブFVを、N-BOXスラッシュに移植しました。
ま、移植と言っても、ポン付けになるわけもなく・・・
レフィルスピード経由で、トラストに問い合わせてもらって、必要な部品(ブラケットやガスケット)全部取り寄せて取り付け。
いちおーね、車種別取付キットでJF2もリストにあるので。
んが、届いた箱には、取説なんぞなく。。。
ま、何とかなるでしょ!
なーんて、たかをくくったが、アクセラよりも明らかに部品点数が多く、
ワケワカラン・・・ネットで調べるも、取り付けてる所を詳細に載せてる人もない。
ですよねぇー・・・
てーことで、取説をレフィル経由でトラストに頼んで、無事?完了。
トラストさん。
ソレノイド?に繋がってる3か所のホースは、全部殺す(塞ぐ)って事ですよね?
で、ブローオフ本体と、サージタンクを直接繋ぐんですよね?
取付完了後、今のところは異常ないから良いのかな?
一部だけ振動で車体に干渉してるっぽいけども。
PR
COMMENT