忍者ブログ

裏の独り言

独り言byブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまに全部見てみると、気が付く事。

やっぱし。

決して意図的ではありません。

ここんとこ、松本孝弘に偏ってる。(^^;

まぁ、しょーがないよね。だって、好きなんですもん♪


ちと松本さんは封印して。
古めの曲でもいってみますかぁー。



・・・ICEMANって、ご存知ですか?
・・・ACCESSって、ご存知ですか?(^^;

・・・・・知らない?
知らなきゃ、浅倉大介も知らねぇよな。(^^;
でも、小室哲哉は知ってる・・・よね?

まぁ、今回は、そーいう曲を、3曲まとめ出し。


まずは、TMネットワークから。
TMネットワークと言えば、俺の年代は、アニメ”シティハンター”のEDですよね?
と言う事で、Get Wild

ちなみに。ですが・・・
あのもっこり冴羽獠(または新宿の種馬)の愛車である、ミニクーパーのナンバー、、、
歌舞伎町69 あっ 19-19です。(爆)


ついでに、こんな曲もあったんです。
V2っていう、小室哲哉とYOSHIKIのユニットで出した曲。
背徳の瞳



お次、ICEMAN。
・・・ACCESSは知ってても、ICEMANは知らない。ってパターンは多いハズ?
DARK HALF ~TOUCH YOUR DARKNESS~




ドカドカと3曲まとめましたが・・・

元々、松本孝弘は、TMNのサポートやってました。
でもって、浅倉大介も、TMNのサポートやってました。

・・・元を辿ると、俺の行き着く先は、小室なのか?




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あくせすは知っているがあいすまんは知らぬ。。。
朝倉大介は好きじゃ♪(´∀`)
ちなみにどちらかというとTMNよりTMR派ですw

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(12/15)
(08/24)
(08/02)
(01/20)
(10/06)
HN:
ひで
性別:
男性
趣味:
車。 ですが何か?
自己紹介:
車いじってサーキットを走り、
インストの曲を聴いてギターを弾き、
Jを聴いてベースを弾く。
そして時々ネトゲに填まる。
<<高校野球。  | HOME |  ブレーキインプレション。>>
Copyright ©  -- 独り言byブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ